
シモカワノニッキ

あたまの中がカユいんだ。

29歳の未来地図の話。

やっぱりさ、備忘録を書いたわけだから目標も書かなくちゃダメだよな。

 

【29歳の未来地図】

・ストロングゼロを飲まない。

・動物園に行く。

・無駄な二度寝をしない。

・もう一軒行かない。

・二軒目までなら行ってもいい。

・金曜日にそわそわしない。

・正確な校正。

積ん読をしない。

・電車の中で2ちゃんねるまとめサイトを読まない。

・エアプランツを枯らさない。

・下北沢っぽい服を買わない。

・ガラ物の服を買わない。

・すぐにかのくんを呼ばない。

・難しい言葉を失敗せずに使う。

・ストロングゼロの味ついてないやつを飲まない。

・母からのラインを返す。

・カップラーメンを食べない。

Amazonを巡回しない。

・酔っ払った状態で約束をしない。

・酔っ払った状態で決断をしない。

・酔っ払った状態で大事な話をしない。

 

見てくれよこれ。

信じられるか?来年30になる大人の目標なんだぜ?

松浦弥太郎もビックリだよ。

 

シモカワ